無線呼び出し装置、警報機、接点信号監視装置の商品

商品の運用方法、省力化無人化装置、コスト削減、人件費削減に寄与する無線システム

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リミットスイッチを押すと100m〜300mほど離れた場所でパトランプをまわすことは可能ですか?

接点入力作動型の特定小電力無線システムで、 お客様でご希望のリミットスイッチを 無線送信機の端子台に接続する形で回転灯の無線操作は可能です。http://www.musen-yobidasi.com/settenmusen/index.htm 接点入力型無線自動通報システム(特定小電力無線) …

ホワイトホンのどのような種類がありますか?

ホワイトホンには、 卓上専用タイプ コンパクトタイプ(卓上型) コンパクトタイプ(壁掛け型) そのほかに、雨風のかかる駐車場や公園のような場所にも設置できる 屋外設置可能な防塵防水パッキン付の大型窓付ケース収納ホワイトホンもあります。

訪問介護サービス業ですが、独居老人の訪問先に低コストで専用受付電話を置きたいのですが。

ホワイトホン。 携帯電話の通話エリアでしたらどこでも簡単に専用受付電話を置くことができます。 介護の現場、一人暮らしの高齢者のお宅に。 ホワイトホンの中に携帯電話1台埋め込みます。 受話器を上げると携帯電話の電話帳に登録された電話番号1カ所へ…

ホワイトホン−固定電話回線不要。携帯電話の通話エリアでしたらどこでも専用受付電話を置くことができます。

ホワイトホン コンパクトタイプ 携帯電話を使った直通の専用受付電話です。 携帯電話の通話エリアでしたらどこにでも受付電話を置くことができます。 タクシーの電話受付、無人店舗や事務所のお客様の受付に。 各種受付の省力化、人件費の削減に。 ホワイト…

店舗やホール内を移動する一人の社員を複数の場所から個別に呼び出すことのできるポケットベルを探しています。

ホールや店舗などを移動する複数の社員の呼び出しポケットベルを探しています。 担当者がどこから呼び出されているかを識別できるの商品はないでしょうか?○○○ シルウオッチの送信機にはそれぞれ異なったメッセージを登録する事ができます。 メッセージは、…

管理人室の受付から巡回中のマンション管理人を管理人室へ呼び出す装置を探しております。

マンションの理事をしています。 管理人がマンション内巡回などで管理人室が不在になることがしばしばあり マンションの住人から不満が出ております。 何らかの呼び出しシステムを使用できないかと思いご相談させていただきました。 管理人室にコールボタン…

工場の無人化で10〜20台前後の設備の非常停止を管理担当者へ報せる無線ポケットベルを考えています。

工場の無人化を進めており一名の作業者が10〜20台の設備の管理を担当しています。 稼働率の向上のため、如何に早く設備の非常停止を解除出来るか方法を探しているのですが、 発信機を各設備に設置したいと考えております。 各設備から信号を受け、自動で…

工事現場で歩行者や自転車に注意を促す警告通報システムを探しています。

現地に電源のない場合はソーラー電源式システムをおすすめします。ソーラー電源式簡易出入り警告システム。 パトランプの取り付け位置に電源の無い場合に御利用いただけます。電池式の赤外線センサー(モーションセンサー)が歩行者や自転車に乗った人を検知…

押しボタン付き無線呼び出し機を押すと100〜300m先のパトランプやブザーが作動します。

押しボタン付き無線呼び出し機を押すと、 100〜300m先のパトランプやブザーが鳴って、 担当者を呼び出します。工場内での一人作業中の緊急通報と労災防止対策。工場での呼び出しシステム、 倉庫、スポーツクラブ、大型ホール、野球場、テストコース、…

押しボタンと受信機をグループに分けて送信機の台数を増やすことはできますか?特定小電力無線システム

特定小電力無線システムのチャンネルの数が最大4ということなので、 釦7台、受けランプ点灯が4台の組み合わせであれば可能でしょうか?○○○ 送信機と受信機を4つのグループの分けてでしたら運用可能です。(例) グループ1 長距離無線送信機No.1、No.2 +長…

同じ室内の100mほどの範囲内で個別の複数セットの無線押しボタンを使えますか?特定小電力無線システム

以下のような押しボタンシステムは可能でしょうか?1.ボタンを押すと無線でランプ(無線受信機)のみが点灯する。 2.直径100m程の倉庫内での1対1のやり取り操作を行う。 3.計7個(7組)別々の送信機+受信機で電波のやり取りを行う。○○○たいへ…