無線呼び出し装置、警報機、接点信号監視装置の商品

商品の運用方法、省力化無人化装置、コスト削減、人件費削減に寄与する無線システム

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無線システムで受信機から80db以上の音量を出すことができますか?接点入力型無線自動通報システム(特定小電力無線)

お客さんからの要望で、工場内での連絡用にワイヤレスチャイムを選定しております。 市販の物を試験的に納入してお客様に使用していただきましたが、 80dB以下の音量ですと設備の音にかき消されて少々使いにくいようです。 御社のシステムですと、100dBの音…

お客さんからの要望で工場内での複数セットの連絡用ワイヤレスチャイムを選定しております。接点入力型無線自動通報システム(特定小電力無線)

同じ工場内で送受信機1ペアを計8セットの使用をお客様で現在考えておられまして、 信号の混信があると使用できないので、 混信対策のあるシステムなのかも教えていただきたくお願い申し上げます。 - 本無線システムは同一構内で4セット(4チャンネル)ま…

携帯式緊急無線送信機を追加することはできますか?構内用携帯型無線式緊急通報システム

可能です。 送信機、受信機とも現在御利用中にシステムに追加することができます。 詳細につきましてはご相談ください。 構内用携帯型無線式緊急通報システム 携帯電話サイズの無線送信機のピンを抜くだけで警報が作動、 離れた場所でパトランプを回すなどし…

郊外型大型書店での係員、店員の無線呼び出しに構内用呼び出しポケットベル。

構外の大型店舗の書店での係員、店員の呼び出しに無線呼び出しポケットベル。 アンテナを天井付近に設置すると遠くまで呼び出すことができます。 構内用無線呼出ポケットベル1回線用 ポケットベルを無線で直接呼び出します。 工場、店舗、駐車場や倉庫での…

マンション、アパートの空き部屋、テナントの空き物件の無人受付電話。

マンション、アパート、テナントなどの空き物件から 不動産管理会社への無人受付電話、ホットラインに。 現地に電話回線が無くても設置できる移動式モバイル式インターホン。 ホワイトホン コンパクトタイプ 携帯電話を使った直通の専用受付電話です。 携帯…