無線呼び出し装置、警報機、接点信号監視装置の商品

商品の運用方法、省力化無人化装置、コスト削減、人件費削減に寄与する無線システム

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜、工場や駐車場に侵入する泥棒を赤外線センサーで感知してパトランプで威嚇、侵入を阻止します。

屋外の商品や資材の盗難防止、車への悪戯防止に。 屋外に固定した赤外線センサーが反応すると警報が作動、 建物の外に設置した回転灯が駆動して、侵入者を威嚇します。 赤外線センサーが感知すると無線で警報機本体に自動通報します。敷地内に侵入する不審者…

24時間営業の飲食店での緊急連絡システム、非常ボタンシステム

店内のカウンター内、厨房などに無線式の非常ボタンを配置します。 強盗犯や不審者に絡まれるような非常事態にボタンを押すと、 100dbのアラーム音を鳴らし、同時に店外でフラッシングとアラーム音を作動します。 同時にあらかじめ登録された電話番号へ…

建設現場での不審者の侵入等の監視に使用する為のセキュリティシステムの選定は?

建設現場での不審者の侵入等の監視に使用する為、機器選定及びお見積りをお願いしたいのですが、 どのような相談をしたらよいでしょうか?○○○ご質問を拝見させていただきました。屋外で使用する防犯センサーですが、以下のものがご利用いただけると思います…

各種設備や施設の停電を監視し、停電を確認すると電波で数百m離れた場所の受信機に異常を報せます。

無線式停電監視自動通報システム(特定小電力無線) 停電監視用の無線送信機は、発電機、冷蔵庫など各種設備や施設の停電を監視し、 電源断を確認すると電波で離れた場所の遠隔受信機に異常を報せます。 長距離型無線自動呼び出しシステムです。 特定小電力…

2台の無線呼び鈴を使って、見通しの悪い交差点に設置した回転灯を作動させます。無線式呼び鈴回転灯システム

2台の無線呼び鈴を使って、見通しの悪い交差点に設置した回転灯を作動させます。工場や倉庫内での作業中の追突防止、屋外作業中の道路での歩行者への注意喚起などに。無線接点スイッチが停止している状態の時は、複数台あるどの無線呼び鈴からでも無線操作…

無線呼び鈴2台+無線接点スイッチ1台の構成でも使用できますか?無線式呼び鈴回転灯システム

呼び鈴、無線接点スイッチとも複数台通しでの使用も可能です。 担当者の呼び出しや道路、工事現場での歩行者、作業員への注意喚起に。ご注意点ですが、すでに呼び鈴の操作で無線接点スイッチ+パトランプが作動中の間は、 ほかの呼び鈴からの無線指示は受け…