無線呼び出し装置、警報機、接点信号監視装置の商品

商品の運用方法、省力化無人化装置、コスト削減、人件費削減に寄与する無線システム

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

荷物の搬入搬出の多い会社の通用口の閉め忘れ、防犯対策に。タイマー作動型閉め忘れ防止センサー。

会社や店舗のの通用口の安全対策に。 通用口が長い間、開けっ放しの状態が続くとアラーム音を鳴らして注意を促します。 電子ロックが付いているドアでも、荷物の搬入などで 開いている時間が長いドアの不審者侵入防止に。 タイマー作動型閉め忘れ防止センサ…

統合端子タイプの携帯電話ですが、通報機に埋め込んで使用することはできますか?接点入力型携帯電話を使った自動遠隔通報器

通報機側は充電部分とイヤホン部分が別々に 接続させる仕様になっている事がわかりましたが、、 発信用に考えているSoftbankの202SHは充電部分と イヤホン部分が一緒のようですが、使えますでしょうか。 - ご指摘のとおり、最近の携帯電話はイヤホン部分と充…

構内用携帯型特定小電力無線警報システムを事務所から10Km先の工事現場で使いたいが事務所までの通報は可能ですか?

構内用携帯型特定小電力無線警報システムを事務所から10Km先の工事現場で使いたい。 現地の使う場所は見通し300mでよい。 警報が作動したときに 10Km先へ表示することは可能なのか?(有線でもOK) - さっそくご質問を拝見させていただきました。構内用携帯…

接点信号を監視する送信機を金属製制御ボックスに入れたいのですが、無線で離れた場所へ連絡する方法はありませんか?

お電話させて頂いた者です。 無線でのブザー、回転灯の点灯システムの無線連絡システムについて質問です。 制御盤の中の接点信号を無線で外に連絡したいのですが、 送信側は金属製の制御ボックスの中なので電波が通らないと思います。 良いものがありました…

工作機械1台に付き、1台のポケットベル呼び出し機が必要なのでしょうか?接点作動型無線呼出ポケットベルシステム

工作機械1台に付き、1台のポケットベル呼び出し機が必要なのでしょうか?接点作動型無線呼出ポケットベルシステム それとも複数台に付き1台の呼び出し機で良いのでしょうか? - ポケットベル呼びだし装置の接点入力用のケーブルですが、 技術担当者の確認…