無線呼び出し装置、警報機、接点信号監視装置の商品

商品の運用方法、省力化無人化装置、コスト削減、人件費削減に寄与する無線システム

2015-01-01から1年間の記事一覧

アンサーバック機能付き押しボタン式無線パトランプ連絡装置(特定小

無線式押しボタンの操作で100〜300m離れたや無線式パトランプのオンオフ操作と動作の確認ができます。 無線受信機側の担当者がパトランプをボタンで停止すると、受信機側と押しボタン送信機(発信側)のパトランプの両方が自動停止します。 相手側が…

シルウオッチを接点信号で呼び出し場合、何秒間以上の信号入力が必要ですか?

シルウォッチ接点信号によって自動的に受信機を呼び出すことができます。 シルウオッチの送信機は、無電圧a接点入力用のリード線(1本)を追加することができます。 機械信号などを受けて、自動的に腕時計型受信器および携帯型光受信器を呼び出すことができ…

曲がり角を介した無線式パトライト警告システムを検討しています。

無線式パトライト警告システムを検討しています。ボタン押す場所 ↓ 10m行ってLに曲り更に10m ↓ パトランプ 上のようになります。 お勧めな物を紹介いただけないでしょうか? - ご要望を拝見させていただきました。近距離無線タイプと長距離無線タイプの商…

別棟間で無線緊急通報を行う場合。工場に外壁に無線中継機を設置して

別棟間で緊急通報を行う場合。現状ですと発信側の工場の壁が電波を遮断して事務所に届かなくなる要因になります。 発信側工場の外壁に中継機を設置して、中継機を通して事務所側の受信アンテナに電波を送るイメージ図。 工場内側に中継機受信部。 工業の外壁…

全員呼び出し用と特定の社員呼び出し用の送信機を作ることはできます

同じ建屋(工場)内で使用するシルウオッチシステムの中に、一斉斉呼び出し用の送信機、特定の社員呼び出し用送信機を作ることはできますか? - 1つのシルウオッチシステムの中でグループをいくつか設定することで、 全社員の一斉呼び出し用の送信機 特定の…

シルウオッチ-押しボタン送信機と腕時計型受信器の動作。

シルウオッチ-腕時計型受信器の動き。 携帯型無線呼び出しシステム 。シルウォッチは機械・装置などと連動して、振動・音・文字などで腕時計型受信器等へ情報を届ける無線通信機器。 騒音の激しい製造工場や工事現場、静寂が必要な各種施設での情報通達から…

金属壁を挟んだ2つの工場の廊下に中継機を配置してシルウオッチの電波を流す。

金属壁を挟んだ2部屋の工場をつなぐ廊下に中継機を配置してシルウオッチ電波を流すイメージ図。 工場を繋ぐ廊下や通路、空間にシルウオッチ中継機を配置してm 別棟の工場まで電波が届くようにするイメージ図です。 シルウォッチ−携帯型無線呼び出しシステム

工場の自動設備5台からの信号を担当者に自動連絡する装置を探しています。

工場の自動設備5台から非常停止や材料終了などの信号を ラインチーフに知らせるシステムの導入を検討しております。 シルウォッチとかが該当するのかと思いますが、 設備何台まで出来るのか? - 送信機、受信機とも台数に制限はございません。 設備信号を監…

接点信号入力作動型ショートメール自動通報装置で接点入力が常時ON

接点ケーブルが連続してショートしたままが続くと、メールの緊急通報サイクルは1サイクルで終了します。 接点が離れて、再度ショートすると再び通報動作がスタートします。 接点信号入力作動型ショートメール自動通報装置 接点信号(無電圧a接点1個)が通報…

A接点信号→無線→A接点信号の転送が出来るものを探しています。

A接点信号→無線→A接点信号 の転送が出来るものを探しています。 機械と機械の間を有線で接続する事が出来ない為、間を無線で飛ばせればと思っています。 もし商品があればお教え下さい。 - ご返事をいただきまして本当にありがとうございます。 接点信号を無…

部屋の中にいても来客に気がつかないことがあります。何かいい呼び鈴はないですか?

自宅の玄関の呼び鈴の音が小さいので、 部屋の中にいても来客に気がつかないことがあります。 耳が遠いのですが、何かいい呼び鈴はないですか? - 以下の製品をおすすめします。 玄関の呼び鈴と押すと、御部屋の中で工事現場で使用しているパトランプが数十…

シルウオッチ腕時計型受信器、ブラック&ピンク

シルウオッチ腕時計型受信器ブラック&ピンク

騒音の激しい場所での呼び出しにパトライトと音を考えています。

騒音の激しい場所での呼び出しにパトライト&音の組み合わせがよさそうだと思いこちらを見つけました。 商品選定はどれがいいでしょうか? - 呼び出し側〜パトランプまでの距離で、 近距離無線型と長距離無線型の2種類のシステムをおすすめします。 1.無…