無線呼び出し装置、警報機、接点信号監視装置の商品

商品の運用方法、省力化無人化装置、コスト削減、人件費削減に寄与する無線システム

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長距離無線式の呼び鈴を押すと数百m離れたや回転灯が回転、ご担当者を呼び出しに御利用いただけます。

長距離無線式呼び鈴システム(特定小電力無線) 事務所、店舗、工場や作業場、倉庫やホールなどでご利用いただけます。 長距離無線式の呼び鈴を押すと数百m離れたや回転灯が回転、ご担当者を呼び出しに御利用いただけます。 長距離型無線の無線呼び出し装置。…

ガス、水漏れ等でアラーム、パトライトが作動した時に離れた事務所、宿直室に自動連絡通報出来る装置。

設備監視室と警備所が離れており、 監視室で休日や夜間にガス、水漏れ等でアラーム警報でパトライトが 作動した場合、事務所、出張所直室などに通報出来るシステムを探しております。 ○○○ 設備監視室〜警備所まで長距離無線で自動連絡する呼び出し装置があり…

通信距離が300mまでになっていますが中継器でのばすことはできますか?接点入力型無線自動通報システム(特定小電力無線)

最大の通信距離は見通し300mまでになっていますが、 アンテナ増設や無線中継器追加でどこまで通信距離が延びるのでしょうか?○○○無線機器のため、使用する環境に応じて 通信距離はかなり変化いたします。 送信機〜受信機1セットの通信距離の目安は100…

携帯電話を使った自動通報システム本体に直接リレーの接点の開閉を入力し発報動作が可能でしょうか?

商品について質問です。 携帯電話を使った警報装置(自動通報システム)本体に 直接リレーの接点の開閉を入力し発報動作が可能でしょうか? 携帯電話の充電は自動でしょうか? ご回答宜しくお願いいたします。○○○ご要望を拝見させていただきました。 接点信…

センサーが感知すると無線で回転灯やランプを一定時間駆動して警告注意を促します。無線センサー式回転灯警告システム

各種センサーが感知すると少し離れた場所で回転灯やランプを一定時間駆動して警告、注意を促します。 防犯対策、工事現場や作業場などでの作業員や歩行者への安全喚起、労災防止にもご利用いただけます。 無線センサー式回転灯警告システム。 無線通報機能付…