無線呼び出し装置、警報機、接点信号監視装置の商品

商品の運用方法、省力化無人化装置、コスト削減、人件費削減に寄与する無線システム

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2接点信号入力型のシルウオッチ送信機

1台の送信機で2接点の監視ができます。2接点入力型送信機の注意点を確認いたしましたところ、 1つの接点信号が入力され電波発信されると、電波発信の終了後、 約15秒間経過しないと次の電波を発信できる待機状態に戻らないとのことです。 ※その間にも…

2つの押しボタンで100m先の別々の回転灯を操作できますか?

下記の環境で使用する装置を教えてください。1.手元押しボタンで100m程離れた場所の無線パトランプを点灯回転させたい。 2.ボタンから回転灯までは無線方式。 3.A地点、B地点のボタンから、a及びbの回転灯を任意に操作できるようにしたい。 4.ボタン、回転灯…

コンセント式の無線呼び鈴はありませんか?無線呼び鈴回転灯システム

AC100V電源式の無線呼び鈴も製作することもできます。 費用は別途お問い合わせください。無線式呼び鈴回転灯システム 耳の不自由な方、難聴の方のご自宅に。大型パトランプが来客を報せます。 押しボタンチャイムを押すと屋内の離れた場所でパトライトを回し…