無線呼び出し装置、警報機、接点信号監視装置の商品

商品の運用方法、省力化無人化装置、コスト削減、人件費削減に寄与する無線システム

訪問介護サービス業ですが、独居老人の訪問先に低コストで専用受付電話を置きたいのですが。

固定電話回線不要。携帯電話の通話エリアでしたらどこでも専用受付電話を置くことができます
ホワイトホン。
携帯電話の通話エリアでしたらどこでも簡単に専用受付電話を置くことができます。
介護の現場、一人暮らしの高齢者のお宅に。

ホワイトホンの中に発信用の携帯電話を1台埋め込みます
ホワイトホンの中に携帯電話1台埋め込みます。
受話器を上げると携帯電話の電話帳に登録された電話番号1カ所へ呼び出しを行います。


ソフトバンク携帯電話を使った場合、
ホワイトプランで契約した携帯電話を使って3箇所の無人受付電話を管理するすると、
受付側の携帯電話を含めて計4台で
月々4000円程度で3カ所の無人受付電話を設置、管理することができます。

ホワイトホンの中に発信用の携帯電話を1台埋め込みます



ホワイトホン-コンパクトタイプ
ホワイトホン コンパクトタイプ
携帯電話を使った直通の専用受付電話です。
壁掛けタイプと卓上タイプがあります。

ホワイトホンの受話器を上げると携帯電話機で指定された電話番号(1箇所)に自動的の電話をかけ始めます
ホワイトホンの受話器を上げると携帯電話機で指定された電話番号(1箇所)に自動的の電話をかけ始めます。
通報先の電話番号の変更は、内蔵の携帯電話機基本画面で行います。



ホワイトホン-コンパクトタイプ
ホワイトホン コンパクトタイプ