無線呼び出し装置、警報機、接点信号監視装置の商品

商品の運用方法、省力化無人化装置、コスト削減、人件費削減に寄与する無線システム

接点信号テレコントロール機能付きショートメール自動通報装置

テレコントロール機能を使い、スマートホンからの遠隔操作で
遠く離れた通報機の接点信号出力(2点まで)のオンオフ操作ができます。

テレコントロール-離れた場所からスマートホンを使って機器の状態を確認したり制御することです。
スマートホンの管理画面からの遠隔操作で通報機の端子台から接点信号出力2点のオンオフ操作ができます。 接点信号が切れ変わると、確認のショートメールが届きます。
離れた場所からスマートホンを使って接点の状態を制御することができます。


スマートホンからの遠隔操作で通報機からの接点信号出力2点のオンオフ操作ができます。

スマートホンの管理アプリの画面。

上は接点出力1をオンにする画面の例。
ON1を選んでボタンの色をグレーから緑色に変えて?出力制御送信を押します。

正常に操作されると、接点出力1がONになったことを示すショートメールが アプリの操作をしているスマートホンに届きます。


出力1、2の内、1番がONになったことを示すショートメール。OFFにする場合も同様です。管理画面操作と、操作する度に送られてくるメールで確認しながら操作を行います。



接点信号テレコントロール機能付きショートメール自動通報装置