無線呼び出し装置、警報機、接点信号監視装置の商品

商品の運用方法、省力化無人化装置、コスト削減、人件費削減に寄与する無線システム

無線呼び鈴は寒冷地においても作動に問題はないでしょうか?無線式呼び鈴回転灯システム

無線呼び鈴は寒冷地においても作動に問題はないでしょうか?
冬はマイナス10度くらいまで外気温が下がります。
この環境においても無線呼び鈴は故障しない仕様でしょうか?
水道管凍結防止用の機具がありますが、そのようなもので保温するような手立てはないでしょうか?

                                                                                      • -


無線呼び鈴(発信側)ですが、
電源を標準の電池式からコンセント式に変更すると寒さに若干強くできます。
コンセント式の呼び鈴は1つ2万円程度(消費税別)となります。

無線接点スイッチ(微弱無線受信機) を屋外に設置される場合は雨風が直接かからないように
樹脂やプラスチックのケースに呼び鈴、無線スイッチを収納される事をおすすめいたします。
これで機器の凍結などを防ぐことは可能と思います。
※保温装置などは今のところご用意できておりません。

無線呼び鈴、無線接点スイッチとも使用温度はマイナス10度までとなっております。


無線式呼び鈴回転灯システム
耳の不自由な方、難聴の方のご自宅に。大型パトランプが来客を報せます。
押しボタンチャイムを押すと屋内の離れた場所でパトライトを回して来客の訪問を報せます。
無線通信距離は平均10m〜18mです。無線中継器を入れると通信距離を延長できます。