無線呼び出し装置、警報機、接点信号監視装置の商品

商品の運用方法、省力化無人化装置、コスト削減、人件費削減に寄与する無線システム

新型外部通報型押しボタン緊急電話通報装置(固定電話回線を使った自動通報システム)

専用の無線非常通報押しボタンを押すと警報機が100デシベルの警報ブザーを鳴らしながら 自動的に登録された電話番号へ異常を告げる音声アナウンスを流します。 既設の固定電話回線を使って通報しますので、別途月々の経費はかかりません。 介護の現場、女性だけになる事務所や店舗、飲食店、学校や保育園などの防犯対策に。 非常ボタンを押すと、 1回10円程度(目安)で機械が指定の電話番号へ自動的にコールする運用イメージとなります。 ※電話料金は、通報先の電話の種類、お客様の電話料金プランによって変わります。 警報機(ボタンからの無線受信機内蔵) 無線方式の非常通報ボタンを押すと、 LEDが点滅して100dbの警報アラーム音が鳴りはじめます。 警報音とLEDの点滅は非常通報ボタンをリセットするとストップします。 非常ボタンと警報機との無線通信距離は平均10~18m。 警報機には非常通報ボタンは最大20個まで登録して使用できます。 内部のディップスイッチの操作でボタンの新規追加登録、削除を行うことができます。 新型外部通報型押しボタン緊急通報装置(固定電話回線を使った自動通報システム)